治療院ニュースレター代行は、「治療院ニュースレタードットコム」におまかせください!!

号外【ニュースレター代行サービスご利用地域空席情報】

2012年9月5日 (水)

こんにちは、治療院ニュースレタードットコム事務局の古谷加奈子です。

いつも弊社ニュースレターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。


この度は、号外といたしまして、治療院ニュースレタードットコムにご登録頂いております先生方へ
最新のニュースレター代行サービスご利用地域の空席情報をお届けさせて頂きます。

ご存知頂いているかもしれませんが、ニュースレター代行サービスをご利用頂く際は、
ご利用の地域が重ならないよう、弊社規定のもとで限定させて頂いております。

実際に、誠に残念ながら、今までにお断りさせて頂いている先生方も多数いらっしゃいます。

そのような中、まだご利用頂ける地域をつまり“空席”をお知らせさせて頂きます。
空席ではございますが、やはりすぐに埋まったり、同じ地域で重なってしまう可能性もございます。
この機会に是非、ご検討して頂き、ご利用して頂ければと思っております。

「でも・・・どんなものかわからないし・・・」
「続けられるかがわからない・・・」

など、感じていらっしゃる先生方も多いかと思います。
そこで弊社では、ご利用して頂きやすいように、下記のサービスをおこなっております。

ニュースレター代行サービスを『 初月のご利用は“無料” 』とさせて頂いております。

初月のご利用は無料となっておりますので、気軽にお試し頂けます。

もしその後、何らかの理由で“利用できない”ということになりましたら、
お申し込み頂いた月の翌月10日までにお申し出頂ければ、すぐに解約の手続きをさせて頂きます。
このような場合は、無料なので、先生にご負担して頂くことは、一切ございません。

迷っていらっしゃったり、どんなものかご興味がある場合など、是非お試し頂ければと思っております。

それでは、お待たせいたしました。
下記にて空席の地域をお知らせさせて頂きます。

岩手県
秋田県
青森県
新潟県
群馬県
栃木県
長野県
静岡県
山梨県
福井県
愛媛県
香川県
山口県
大分県
宮崎県
鹿児島県

以上でございます。
※他の地域でも若干の空席があり、重ならない範囲の場合もございますので、ご連絡して頂ければ、確認させて頂きます。

治療院ニュースレタードットコム
Mail: mail@chiryouin-newsletter.com

※お申し込み頂いた順で、弊社規定のもと確認させて頂き、ご利用地域が重なってしまった場合は、
お断りさせて頂くこととなりますので、予めご了承お願いいたします。

お申し込み頂ける場合は、お申し込み内容をご確認の上、下記ホームページ内の‘お申し込みはこちら’より
お進みくださいますようお願いいたします。

治療院ニュースレタードットコム
HPはこちら⇒ http://www.chiryouin-newsletter.com/

弊社スタッフ一同は、もっとたくさんの治療院の先生方にご利用して頂き、お役に立ちたいとの思いでいっぱいです。
是非、ご検討して頂ければ幸いでございます。

心よりお申し込みをお待ちしております。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
本日は、長文のご購読ありがとうございました。

治療院ニュースレタードットコム事務局
古谷 加奈子

メルマガバックナンバー